親バカっていうか、バカのブログ。

子育て始めました。冷やし中華は休んでます。

うまれました。2ヶ月半前に。

7月末に、予定日より約2週間早く、男の子がうまれました。

もろもろの心配をよそに、すっごく元気な子です。
 
はじめての子育てがあんまり楽しくて、気づいたらもう寒くなってました。
ほっくん(あだ名)も、あと数日で、生後3ヶ月になるというわけで、
終始「無」の境地におられた時代から、俗世間に降りてきてくれまして、最近はずいぶんニヤニヤ笑ったり、興奮したり、昇竜拳を見つめたりと、いろんな面白い姿を見せてくれて、ますます飽きません。
 
これからまた、ちょくちょくブログも書いてみようと思います。